このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter始めます!

お久し振りです!柿ピーです!

ブログ書こうと思ってたんですけどインフルでぶっ倒れており書けませんでした…泣

 

すみません、言い訳ですね。インフルなる前に書いとけって話ですね(´-`)

 

皆さんもインフルには気をつけて下さいね(^-^)

て言っても、読者なんてほとんどいないんですが…(笑)

 

まあ、そんな事は置いといて柿ピーTwitter始めます!!!

(´-`).。oO(タイトル見りゃわかりますね…)

 なぜTwitterはじめるのか!

 

このブログをより多くの人に見てもらいたい、より多くの人と交流したい!!!

これが理由ですね。

前回の記事にも書いたように人と関わることで自己成長が生まれます。そこで、Twitterを使えばブログを見てもらえる機会も増え柿ピーがどんなことやってるのか分かってもらえる。

 

そして、それを見た方と柿ピーでTwitterというライトなネット媒体を通して交流する事ができる。

 

もう一つ予想できる非常に強い魅力があります。それは、、、

 

今回の旅で関わった人と今後も交流出来る手段になる。

ということです!Twitterって非常に絡みやすいんですよ。LINEとかメールだと友達にも久しぶりにメッセージ送りたいなって時に、何言ったらいいか分からなくてメッセージ送れなかったりします。(もしかして、これコミュ障の柿ピーだけ…?(´-`)

 

ですが、Twitterであれば友達のツイートに対してリプという形で返信します。これだと友達のツイートという話題が元々あるのでメッセージが送りやすいんですよね。

 

なので、旅先でお世話になった人とTwitterだったら交流しやすいし、今後の交流も続きやすいのかなって思います( ˙O˙ )

 

そんな訳で!柿ピーTwitterデビューです!!!

とりあえずは旅の細かい様子等をのせていこうと思ってます!

そんな柿ピーのアカウントはこちら

柿ピー@ヒッチハイク日本一周 https://twitter.com/KakiP_Hich_JP?s=09

 

どうかフォロー宜しくお願いします!!!