このエントリーをはてなブックマークに追加

【14日目 日本一周ヒッチハイク旅】名立谷浜〜新潟

どうも!よくお腹を壊します!下痢ピーです!あ、間違えた柿ピーです!!

寒いとお腹壊しやすくなりますよね〜。北陸さみぃぃぃぃぃ

てなわけで、14日目スタートです!

名立谷浜パーキングエリアの絶景!

昨夜はトラックの運ちゃんに乗せてもらい名立谷浜パーキングエリアで寝る事になり夜を明かしました。

そして、朝目覚めるとこの絶景!!! 名立谷浜パーキングエリアすげえぞ!!! おれのうんこでぐちゃぐちゃに汚したくなるくらいキレイだぁぁぁぁぁあ(この表現そろそろ捕まりますかね笑)

f:id:fkakip:20170310150113j:plain

f:id:fkakip:20170310150129j:plain

右奥に見える新潟の山?が綺麗すぎました!!(どこの山なのか全然分からねえ…)

そして、朝ごはん!朝定食の塩サバ定食最高でした(500円)

f:id:fkakip:20170310150536j:plain

てなわけで、こっからヒッチハイク開始!!

経験豊かなおじさんと話せてよかった!

朝8時半頃ボードを掲げて15分ほど、40代のラコステのセーターを着る品の良さげなおじさんが乗せてくれました。

営業の仕事で出張に長岡に向かうらしい。柿ピーは営業職に将来つきたいと思っていたのでいろいろ教えていただき勉強になることがたくさんありました!!

こうやって、普段ぼーっとゴミみたいな大学生活を送ってるだけだったら絶対自分のなりたい職種で実際に働いている人の生の声なんて聴くことができないので本当に良い経験になりました!

また、海外サッカーを観るのが趣味だそうでサッカー好きの柿ピーとめちゃめちゃ話盛り上がりました!デルピエロ良いですよね〜

f:id:fkakip:20170310233144j:plain

長岡まで連れてってもらい、越後長岡ゆらいや華の湯に入りました!ここは風呂の数も多くてオススメです!! 広い浴室に名物の露天風呂。話題の「炭酸泉」導入!体も心も癒される湯処「華の湯」

新潟市内を目指して!

新潟市内を目指し長岡のインター入口のサークルKでヒッチハイク開始!!

サークルKの竹内アナ似の店員さんがめちゃめちゃ応援してくれました。めちゃ可愛かったです。この日一番の思い出です(笑)

そんな冗談はおいといて、ボードを掲げて15分程すると、理系の大学院生の3人組が乗せてくださいました!夜の宅飲みまで時間があるからいい暇潰しになったとの事! (´-`).。oO(大丈夫チャラい…笑) ありがとうございます!!

悪くはない方達だったのですが、前に座っている男と女が車が赤信号などで車が停止する度に手を絡めてペッティングする姿は見てられなかったです…(笑) オナ禁4日目の柿ピーには刺激が強すぎました…おれもペッティングしてええええええええ

結局新潟の快活CLUBまで乗せてくださいました。ペッティングお兄さん達本当にありがとう!!(笑)

f:id:fkakip:20170310235615j:plain

14日目まとめ

この日のハイライトはサークルKで竹内アナ似のお姉さんに応援してもらったことです!!!!

最高にうれピーでした(笑) 可愛い女の子と話してえええ

(´-`).。oO(マジでゴミみたいなまとめですみません…)

今日使ったお金:4803円 500円(朝めし) 600円(温泉) 1080円(靴下、手袋) 343円(昼めし) 580円(夜めし) 1700円(ネカフェ)

旅の合計金額:48227円

乗った車台数:2台(累計41台)

ルート:名立谷浜pa〜(ヒッチ)〜長岡〜(ヒッチ)〜新潟