このエントリーをはてなブックマークに追加

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【6日目 日本一周ヒッチハイク旅】今回の旅の最南端指宿!

こんにちわ!先日遂に本州最南端の県鹿児島に到着しました!!柿ピーです(^-^) 疲れすぎて更新遅れてますが頑張ります(´-`) それでは鹿児島でどのような旅をするのか!?6日目スタートです!! ラーメン篠原さんと惜別し桜島へ!! まさかのラーメン屋で夜を…

【5日目 日本一周ヒッチハイク旅】侍ジャパン観戦&アツアツ鹿児島ラーメン

おはようございます!今日の寝床はまさかのラーメン屋のテーブル席でした!奇跡的な出会いが続いてます。柿ピーです! なぜ、ラーメン屋のテーブル席が寝床なのか!?濃すぎる5日目を紹介していきます!! いざサンマリンスタジアムへ! 宮崎駅から国道220号…

【4日目 日本一周ヒッチハイク旅】別府観光&苦難の宮崎到着

おはようございます!昨日は疲れ過ぎて一瞬で寝てしまいました柿ピーです(^-^) 旅も旅も4日目ともなると疲れが溜まってきますね… 昨日は山下さんの家にとまっていました。 それでは4日目スタート!!!! 山下さんの優しさに包まれた朝 朝5時半。包丁を叩く…

【3日目 日本一周ヒッチハイク旅】旅での出会いに感謝!まさかの民泊

どうもー!柿ピーです!!3日目も非常に熱い1日でした!! まさかの今ヒッチハイクで乗せてくださったおじさんの家に泊まっています!なんと、そこから執筆してます( °_° ) それでは!3日目です!! この旅初の観光!宮島巡り!! 柿ピーの朝は早かった。6…

【2日目 日本一周ヒッチハイク旅】奇跡の出会い〜旅の友と〜

眠い。。。 めちゃめちゃ眠たいです。柿ピーです。 2日目の記事書いていきます( ˘ω˘ )。○() いきなりチート!!!(笑) 朝はじいちゃんの家の近くの善通寺駅から高瀬paのある高瀬駅まで電車をヒッチハイクする事に… (´-`).。oO(ヒッチハイク旅二日目で早くも…

【1日目 日本一周ヒッチハイク旅】順調すぎるスタート

どうもー!授業中に教科書を見ているだけなのに目が細すぎるせいで寝てると勘違いされよく先生に怒られます柿ピーでーす!!! 日本一周ヒッチハイク旅一日目の様子です( ˙O˙ ) 希望の朝 非常に寒い朝だった。窓の外は雪が積もり見るだけで寒さを感じるよう…

Twitter始めます!

お久し振りです!柿ピーです! ブログ書こうと思ってたんですけどインフルでぶっ倒れており書けませんでした…泣 すみません、言い訳ですね。インフルなる前に書いとけって話ですね(´-`) 皆さんもインフルには気をつけて下さいね(^-^) て言っても、読者なんて…

このブログについて

はじめまして!柿ピーです!! 大学2回生でサークル入ってない単位ないお金ないモテないの四重苦の底辺大学生です…(笑) 因みに、柿ピーてのは僕が大学で初めてつけられたあだ名です。 突然ですが、僕は目がめちゃめちゃ細いです(笑) 大学での初めての飲み会…